🌱

3.11

 

10年

色々なことありました。

ありすぎて…

強靭的なガラスのハートをてにいれました笑

他の人めったに経験しないんじゃないか?多分。

 

 

学生時代論文色々書いたけど

卒論の論文は入学したときから決めてたテーマ

平和学で3.11ついて触れました。

つながりかかわりまじわり

1番大切

考えることはやめてません。

発言するのもやめてません。

声に出すことが重要。

 

まさか生きている間に人災や

現在進行形の

パンデミックにあうとは

思ってなかったけど

 

それらを乗り越えて

あんなことあったベー

大変だったけど乗り越えたベー

って

いいながらわいわい

お酒飲めるのを祈ってる。

一升瓶眠ってるん

2本笑